2012年05月24日

【検索急上昇】いま検索数急上昇中のキーワードとは?

ヤフー検索急上昇・グーグル検索急上昇って、面白い。


世の中の動きがね。


芸能人の検索急上昇の理由も面白かったりします。











↓ヤフーショップ↓



出産祝い にアルバム絵本「赤ちゃんのうまれたとき」お仕立て券【出産祝・出産・ギフト・お祝い】

出産祝い にアルバム絵本「赤ちゃんのうまれたとき」お仕立て券【出産祝・出産・ギフト・お祝い】




ネットでの話題度が現れるのが、検索数。ここ数週間、検索数が急上昇している「ローラ語変換スクリプト」「40−32÷2=?」というキーワードをご存じだろうか。まず、「ローラ語変換スクリプト」とは、どんな文章でも、タメ口キャラで人気のタレント・ローラの独特の口調に変換してくれるというツール。例えば、「私はうなどんが大好きです」という文章を変換スクリプトに入力すると、「───O(≧∇≦)O────♪ウフフ☆オッケー♪わたしはうなどんが大好き〜!! ───O(≧∇≦)O────♪」また、「このお薬は劇薬のため、専門家にご相談の上、正しくご使用ください」は、「このお薬は劇薬のため〜、専門家にご相談の上〜、正しくご



http://news.livedoor.com/topics/detail/6587221/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ヤフー検索急上昇・グーグル検索急上昇!


明日も見ます。










w
posted by 検索急上昇 芸能人 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【検索急上昇】【きょうの名言】1年で1番やったらアカン日

検索急上昇した芸能人をしらべていたところ、


グーグル検索急上昇・ヤフー検索急上昇って地味に面白い。


大多数人のこうどうですよね。











↓ヤフーショップ



韓国音楽 CNBLUE - Ear Fun [Special Limited Edition/ヨンファ Ver.]

韓国音楽 CNBLUE - Ear Fun [Special Limited Edition/ヨンファ Ver.]




 「本物」と「モノマネ」は表裏一体の関係。力関係としては「本物」あっての「モノマネ」であるが、常に共存の関係にある。しかし、並び立たすと共存できない。 フジテレビが昨年大晦日、NHK紅白歌合戦の裏番組として「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル」を放送した。平均視聴率は(関東地方)第1部こそ10.5%だったが、第2部5.7%、第3部4.6%と他の民放にも後塵を拝した(ビデオリサーチ社調べ)。 今田耕司さんは、年明けに別の番組で「1年で1番やったらアカン日ですよ」「裏で思いっきり本物出てる」とたしなめた。 本物と同時刻にモノマネをぶつける。これはやはり暴挙であっただろう。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6165167/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ヤフー検索急上昇・グーグル検索急上昇!


明日も見ます。










f
posted by 検索急上昇 芸能人 at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

【検索急上昇】IT企業より老舗企業、米IPO株

検索急上昇した芸能人をしらべていたところ、


グーグル検索急上昇・ヤフー検索急上昇って地味に面白い。


大多数人のこうどうですよね。











↓ヤフーショップ



CNBLUE シーエヌブルー Ear Fun Special Limited Edition チョン・ヨンファ バージョン CD+DVD+写真集 韓国盤

CNBLUE シーエヌブルー Ear Fun Special Limited Edition チョン・ヨンファ バージョン CD+DVD+写真集 韓国盤




 昨年2011年の米国株式市場は不穏な経済の中にあっても、NYダウは結果的には上昇して終わった。しかし、大きな期待が寄せられていたリンクトイン、ジンガなどの大物SNSを要した新規株式上場(IPO)は結果的に散々だった。最も成功したIPOは、実はITとは無縁な地味な健康食品会社だった。■5月のリンクトイン上場にITバブル再来の夢 5月16日。まずは先陣を切って、SNSのリンクトインが新規上場を果たした。83.00ドルの上場初値。公開価格は45ドルで、その日の最高値は121.97ドルとなっていた。これは第二のITバブルを予見させるものだった。 そして、終値ベースでは7月11日の終値109.97円をつけるが、これが天井となる。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6165189/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ヤフー検索急上昇・グーグル検索急上昇!


明日も見ます。


検索急上昇した芸能人を調べよう!










f
posted by 検索急上昇 芸能人 at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

