2012年07月12日

【検索急上昇】“ネガティブすぎる”人気モデルの栗原類、「僕には魅力ありません」と本領発揮

検索急上昇した芸能人の内容を、調べています。


話題の芸能人です。


検索急上昇っていろいろとありますね。


ヤフー検索急上昇とかグーグル検索急上昇とか。











▼▼▼ヤフーショップ



“ネガティブすぎる”人気モデルの栗原類、「僕には魅力ありません」と本領発揮あまりにネガティブな発言で話題を集める人気モデルの栗原類が7月3日(火)、都内で行われた映画『ビーストリー』のDVD発売記念イベントに出席した。栗原さんと言えば、バラエティ番組に出演し、その“後向き”なキャラクターが話題となり、某検索サイトの急上昇検索ワードランキングで1位を獲得したばかり。この日は「美女と野獣」をモチーフにした本作にちなみ、野獣系ファッションで登場するも「普段、野獣系のファッションをしている方々に申し訳ない」と早速ネガティブ発言! 栗原さんにとっては、初のイベント出演だったが「僕なんかより、もっといい人がたくさんいるのに…。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6720436/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、検索急上昇した芸能人を調べよう!







f



ヤフー検索急上昇

posted by 検索急上昇 芸能人 at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

