2012年09月19日

【検索急上昇】“ビキニ姿”のSKE48佐藤聖羅、注目度急上昇にビックリ! 「朝起きたら何か凄いことに、、、笑」

検索急上昇した芸能人をしらべていたところ、


グーグル検索急上昇・ヤフー検索急上昇って地味に面白い。


大多数人のこうどうですよね。











↓ヤフーショップ



“ビキニ姿”のSKE48佐藤聖羅、注目度急上昇にビックリ! 「朝起きたら何か凄いことに、、、笑」 18日に東京・日本武道館で行われたAKB48の29枚目シングルを歌うメンバーを選抜する「第3回じゃんけん大会」で、1回戦で敗退したSKE48佐藤聖羅の注目度が急上昇している。 同大会は、参加メンバーのさまざまな趣向を凝らした衣装も見どころのひとつとなっているが、その中でも大きなインパクトを残したのが佐藤。露出度の高いブルーのビキニ姿で登場すると、あどけなさの残る顔とは対照的なグラマラスボディに、会場に集まった観客からは大きな歓声が上がった。 じゃんけんの結果は1回戦敗退と振るわなかったが、ビキニ姿のおかげか、その後に注目度が急上昇。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6965101/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、検索急上昇した芸能人を調べよう!







f
posted by 検索急上昇 芸能人 at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

